気まぐれ猫まりもちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいいよ。

<<   作成日時 : 2008/04/29 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今日も遊んだ。


三ノ宮いく予定やったけど風邪のため延期でおうちにいたよ。


うどん作っくれた。


掃除してた。


今日はそんなにチュウしなかったね。


テレビみたりしてたからかな。


ご奉仕って言葉に反応しちゃったよ(笑)


ちゃっかりご奉仕しちゃったし。


まりもが本読んでると服の中にもぐってきた。


かわいい。

すごくいっぱいなめられました。


20分は絶対いってたかな。


飼い主さんはあと30分は…って言ってたけど、まりもが我慢できなくなりました。


いつもどおり。


幸せでし。


背中の筋肉が好き。


ぎゅってされると幸せ。

最近ほんと頻繁にちょっかい出してくるよ。


付き合ってるときは全然やったのにね。


でも超うれしい。


ダメなことかなぁ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かわいいよ。 気まぐれ猫まりもちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる