アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
気まぐれ猫まりもちゃん
ブログ紹介
猫のように気まぐれなまりもが作るブログです。
日記も毎日はきっと更新しない・・・思いついた日に書き記す
そんな日々になりそうな予感。
紅茶が大好き☆
お昼寝大好きゴローン。

また飼い猫になったんだにゃ〜ポリポリ。
飼われてるんか、えさもらってるだけか・・・。
とりあえず肩書きは飼い猫でし。 

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
別れました。
彼氏と別れました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/17 09:54
愛されること。
すごく落ち着いた日々を過ごせるようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/09 00:58
幸せ
学校が大変でストレスもたまってて、バイトもあったのに遊びにきてくれた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/04 01:00
思い出に!そして感謝。
久しぶりにゆっくり二人で過ごしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/23 07:52
優しいんだよね。
最近よく考える。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/20 08:03
わからない。
さっきまで飼い主さんと居酒屋にいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/14 22:46
新たなはじまり
ちゃんと一人と向き合わないと何もうまくいかない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/13 07:53
少し楽になった。
だいたいのことをぶつけたら不思議と楽になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/03 07:52
諦めます!
諦めなあかんことかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/01 22:16
癒やし
今日は飼い主さんが夜きた。久しぶりに癒やされたし、ほっこりした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/22 23:43
楽しくない。
最近イライラしてしょうがない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/19 17:38
あたらしい場所
新しい職場ものすごく疲れました。立つのがしんどい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/16 23:20
楽しみ
また愛おしくてたまらない。優しくて、まりもまりもって言ってくれるあの子がすごく好き☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/09 23:31
合格おめでとう
試験も受かり、ほんとによかった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/06 01:47
優しいね。
最近はすごく落ち着いてます。まりも、まりもってなってる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/03 01:38
あたたかい日々。
試験が終わって三ノ宮で待ち合わせて一緒におうちに帰った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/26 01:24
不安につぶされないで
当たり前の幸せに息が苦しいくらい感動した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/25 01:20
久しぶりでした
今日久しぶりに連絡がきて飲みに行こうと誘われた。忘れたころにやってくる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/22 23:34
気づく。
毎日連絡して、会ってた人がいないのはちょっと寂しいものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/22 00:43
ちょっと間会わない。
昨日ついに試験終わるまで会わないし連絡しないって言いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/21 19:48

続きを見る

トップへ

月別リンク

気まぐれ猫まりもちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる